20代~60代の方へ!?エントリーが安い~!オートマチックトランスミッション

スバル ステラLA100F前期のCVTに全容量を入れての感想です、元々CVTの騒音は静かですが、加速時に1900回転付近で新車購入時からノッキング現象(ATみたいなギアの切り替わり時の変速ショック)が在り幾分か和らいだようになり、加速時にCVTのベルトの滑りが多く在りカナリ改善されました、Dレンジのエンジンブレーキが効き難くなり、SレンジでDレンジ並みのエンジンブレーキ程度の効き具合になりました。平成13年式のスバル・プレオのCVTに使用していますが燃費がよくなるようです。今までと同じアクセルのふみかたでは、スピードが出すぎてしまいます。

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2017年03月28日 ランキング上位商品↑

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《再レビュー》ATFの量が不足していたようです。最初の2リッター以外は一度には200cc位づつ、十回以上に分けて補充しました。変速ショックが消え、滑走するように走るようになりました。。この値段でコレだけ効果あれば満足ですこの商品は3度目の購入です。おすすめです。自分の車であまりに良いので、長男のプレオにも入れました。300ml抜いて投入しました。軽四のCVTオイルを交換してから添加して走行してみました始めはあまり変わらない感じでしたが静かになりベルトも食い付き良い感じにエンジンブレーキは弱くなりました♪瞬間燃費も上がりCVTにも問題無く良かったです!!あきらに純正CVTFとは違う感じです。24万キロを越えたスバルプレオAWDCVTに添加しました。入れてからすぐに出だしの滑り感が減り滑らか変速へ。結局はオイルパンを掃除してATFを交換しましたが!もう1本購入してあるのでもう一回ATF交換をしてから投入してみようと考えています。まだ入れてすぐなので燃費はわかりませんが!おおむねイイ感じです。ネバネバ系の添加剤なので期待できそうです。ダメもとで注入しましたがAT改善には至らず残念ですATのスベリがひどくなったNA-8C(ロードスター)に使用。走り出して!今までより前に進みますし!負圧-300mmhgでも!一定速度で走れます。スペーシア(Sエネチャージ・ターボ)のCVTに使用。オイルパンから2リッターほど抜き!レベルゲージから4リッター近くATFを補充し!RESPOを加えてATのスベリは完全に止まりました。CVTFをした抜き2回行い!その後添加しました。なかなかすごい添加剤だと思います。静かになりATって結構ノイズが出ていたのだなと思いました。こちらも、2wdでオイル量は5Lから5.3Lです。・アイドリングストップからの再始動時!音や振動が軽減。いまのところ良いことずくめです。オイルが5.3Lから5.6Lなので1本添加しました。これも悪くなかったのですがATF交換の際!こちらに切り替えてみました。こちらも、添加してすぐに、あまりアクセルを踏まないでも走れるようになりました。これを投入(1本)しただけでは“スベリ”は止まりませんでした。・副変速機の切り替わり時のモタツキ感低減。ATF交換の際にATの耐久性アップの目的で添加しました。CVTの保護と燃費がよくなればと思いました。軽だと半分ぐらい余ってしまうので!「ミニボトル」があるといいかも(?)以前はスマートブレンドを使っていました。・低回転時の加速(2000rpm未満あたり)が力強くなった。価格が価格なので毎回添加とはいかないです…がいっそのこと2本購入が良かったみたいです♪リピで購入、一緒にレスポのラジエター添加剤も購入しました。ただ、投入後は一時的には改善されましたので、ミッションの状態次第では効果が期待できる可能性が大きいと思います。こちらは9万キロです。普通のCVTFだけでは持ちも燃費も違います!高いCVTFより安上がり交換後にお薦めですよ!100系ハイエースに使いました。20万キロ走ってますので保険の意味合いで購入。ATFのレベル確認は慣れないと難しいです。